いつかの下書き

誰かを救いたいのかな?

前のブログを久しぶりに読んだ。

どうしよもなくて、あのときも書きにきた。。

そんなときやけど、救われないよなぁ…って書いてて、誰かを救いたいのかな?と思った。

自分の命よりも重いもの。

そんなものを、わたしはてに入れれるんかなあ。

わたしにそんなことできるんかな。

いつから、こんなに自信をなくしたんかな。

おもしろそう!!キラキラ!好奇心、で、やってみて、おもんないなぁ、やめよ!ってやって、さ、自分責めることもなくて。

ちょっと誇らしくさえ思っとった。

それでいいのに。

見えてないもの、今見えないものばかり求めて今あるもん、の価値に目を向ける勇気なくして。あせってる。